超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 29日

DiabloⅢ

朧村正のDLC第4弾、昨日(8/28)発売の予定でしたね。
でもなんか、CEROの審査に引っかかった様で…残念です。
とは言っても、直ぐ修正されて発売されるんだと思います。
何のかんの言って、個人的には一番楽しみにしているので早く発売されるといいなぁ。

と言う訳で、最近気になってるゲームはDiabloⅢなんですよね。
でもこのソフト、PS4版だと非常に高い!
けど、体験版が無い!
と言う訳で手が出ない訳であります^^;

買って、自分に合わなかったりしたら悲しいですからねぇ。
これだけの価格するんだから、体験版も用意しておいてくれるといいんだけどなぁ…。

と言う訳で、PS4ではインファマス、vitaでは碧の軌跡をクリアしてからDiabloⅢは考えさせて頂きます。

あぁ、なんか、ただの文句でしたねw
[PR]

by mushroomcurry | 2014-08-29 15:16 | ゲーム


<< SCEカンファレンス      Destiny >>