2005年 03月 20日

最近地震多いです

九州地方で大きな地震があったみたいです。
九州ってあんまり大きい地震がない地方だから被害が大きく出ないか心配だったけど、大きな火災とかもなかったようでホッとしております。(東北で雪降ったって電車止まらないけど、東京で雪降ると電車が止まるように・・・・)
私のところに載せてるリンク先の人も九州の方多いみたいですから、無事であると良いなぁ

うちの弟(今福岡県にいる)に電話したら、「まぁ、揺れたけどたいしたことなかったぜー!」なーんていってましたからねぇ、大丈夫だとは思ってますけどね。

ここより、追加
って、色々ニュースはしごしてたら、結構被害出てるじゃないですか(><
炊き出しとかも行なわれるみたいだし、こりゃ結構大変じゃないですかー・・・・
最近地震多いからね、防災グッズ用意しておかないといけないのかもしれませんねぇ
[PR]

by mushroomcurry | 2005-03-20 19:59 | ニュース


<< 久々のDF参り      ええっと >>