2005年 03月 17日

ちょっと前だけど幻界4いったさ!

今となっては古いネタ

先日チョコさん達に幻界4に連れて行って貰ったのです。
いやはや、噂にききし幻界4、どんなもんだろうと思っていたんだけど、部屋名を見てまずヤヴァサが募ります・・・・
b0064444_20195681.jpg

ぜ、絶望って・・・・・・・・orz


で、いざ戦闘開始!
まずは東塔から
b0064444_20204219.jpg

って、いきなりパーティーの先頭走ってます。
いわゆる、「むぼー」ってやつですな。



そして、当然の結果はこれ↓
b0064444_20235091.jpg

真っ赤な画面最近見慣れてきちゃったなぁ(><


その後なんとか東塔最後の部屋へ
そこで繰り広げられる激戦!
そして足を引っ張る私orz
b0064444_20251956.jpg

死んでばかりでホントすんませんm(_ _)m



しかも、この後西塔行く前の補給してるときに落ちちゃうし(><
皆さん本当にごめんなさいm(_ _)m
ひらにひらにご容赦を~
[PR]

by mushroomcurry | 2005-03-17 20:27 | PSO


<< ええっと      魔都東京 >>