人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 14日

PDAか携帯か

私は携帯電話を持ってまだ1年半くらいなんです。
え!?なんでかって?私の周りの友人は携帯持ってなかったから・・・・
え!?何で買ったのかって?それはね、旧作のPC版PSOでオフ会が開かれることになったから・・・・
田舎人の私は東京に行ったら右も左も上も下も判らない。
待ち合わせ場所で合流することも危ぶまれる。
ってわけで、その時に携帯電話を導入したわけです。
本当は、PDAに携帯電話の機能がついたのが欲しいなぁって思ってたんだけど、なかったんですよね。(本当はあったのかな??)
どうしても、携帯電話にPDAの機能がちょこっとついてるかんじで、いまいち不満だったんですが、「ドコモ、携帯にPDA機能 キーボード付き 今夏発売」だそうですよ。
こりゃ、注目っす(個人的にね)
はやく、auでもリリースされないかなー♪

by mushroomcurry | 2005-03-14 01:00 | ニュース


<< アップできるかな?      明日のための買い物 >>