超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 12日

地下砂漠っすよ!

魅惑の9-5、9-6ツアーに行ってきました~
9-5メンバーはチョコさんぽえっち、Ralfaさんの4人です。
全員FOですよ、大人な私を除くとみんな「美幼女戦隊」の素質有りでつ!
b0064444_1031920.jpg

おしめを取っては投げまくる美幼女戦隊の隊長さん
食らうとHPよりもTPの方が減る様な気がします・・・・




9-6ツアー御一行様はチョコさんがーがさん、Ralfaさんの4人です。
再び、FOが大勢を占めていますw
前衛はがーがさんただ一人・・・
厳しい戦いが予想されます。
って、みんなつええぇ!!
全然心配無用のようです♪

みのモンタ君とか沢山でてきたし、楽しいクエっすな、これ。


b0064444_10374454.jpg

この穴からボスが出てくるのかなぁと期待したんだけどねぇorz


この後、後4万くらいでレベル上がる~ってことで、がーがさんとヒートソードクエ行ってきたのっす。
私攻撃力ないですからね、孤軍奮闘ですよがーがさんw
大変お疲れ様でしたm(_ _)m
b0064444_1043310.jpg

私のレベルが上がったとき、がーがさんはモスバートンの巣の駆除作業をしておりました。
なんだか、蜂巣駆除に来た市の職員のようです。
まぁ、市の職員は剣を振り回しませんがw





おまけ
b0064444_10385740.jpg

バッチが当たってるとき、"boss09"ってファイルあったから期待したのに~><
[PR]

by mushroomcurry | 2005-03-12 10:44 | PSO


<< 明日のための買い物      やるな!Google >>