人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 09日

Windows XPのサポート終了

XP 切り替え前後の対策にも注目集まる

ついにWindows XPのサポートが終了


遂に遂に、WindowsXPのサポートが終了してしまいましたね。
マイクロソフト的にはお疲れ様という感じでしょうか。

にしても、OSって高いですからね。
なかなか乗り換えって訳にいかないですよね。
パソコンを触るの事態が趣味の人には、道楽ですからね、いいんですけど、パソコンはただの道具の人には数年でサポート終了されては納得できないんでしょうね。

今後は、OSの値段を下げる等して行かないと、Windowsのシェアも危ないですよねぇ。

個人的には、もう少し使いやすいOSとしてWindows9が出てくれればと思いますけど、さて、どうなることやら^^;

by mushroomcurry | 2014-04-09 20:35 | ニュース


<< 現在プレイ中のゲーム      スマートパス >>