超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 25日

スマートパス

スマホの機種変からそろそろ2か月。
以前のスマホは3G通信とWiMaxのみだったのでLTE対応になって2か月と言う事にもなります。

機種変する際に、スマートパスなるものに入ってみたんです。
月々390円で色々おいしいよっていうから。
しかも、入らなければ毎月の割引が315円減るとかいう変な話も付いてきて、75円の違いなら入っておこうかって感じで入っています。

Atokが使えるとか、ウイルスバスターが使えるとかいい事があるようですが、個人的には最初から入っているPOBoxが使いやすく、ウイルス対策ソフトもESET使ってるんで実は全然スマートパスの恩恵に預かってないんです。

そしたら、なにやらスマートパスユーザー向けのお得なクーポンがあるっていうじゃありませんか!
こういうお得なクーポンについて全然知らなかったんですが、職場の女性(こういうのに詳しいのは女性ですよね)に色々コツ等聴いて、今回初めてファミリーマートで商品を獲得出来ました!

せっかく獲得出来たのだから紹介しておきます。
ファンタ 豊潤ラ・フランスってジュースです。
ラ・フランスのファンタですな。
まぁ、味はいつも通りのファンタです。

お得なクーポンがあると聞いて1か月以上常にクーポンを逃し続けてきましたけど、初めてお得感を感じる事が出来て、たいしたことじゃ無いのになんだか凄いうれしいですねw
[PR]

by mushroomcurry | 2014-03-25 14:35 | 日記


<< Windows XPのサポート終了      艦これ -高雄- >>