2014年 03月 22日

艦これ -高雄-

結構人気あるらしいですね。艦隊これくしょん。
半年くらい前・・・いや・・・もっと前かもしれない・・・よく覚えてないけど、相当前にアカウントだけ作ってその後は全然ログインできないまま現在に至っています。
都市伝説ゲーなんてかかれてますけど、本当にそんな感じですな。

とはいえ、戦前の連合艦隊が好きな私としては、艦これの食玩を見つけてしまったのでつい買ってしまったのです!




まずは、箱の表。
b0064444_23465127.jpg

赤城ですね。
連合艦隊の中でも、個人的にはかなり好きな艦です。
箱のデザインが赤城だったのでつい買ってしまったのです。
って、ゲームはやった事無いんだけど・・・・・(てか、ログインできない)


そして、裏は。
b0064444_23481865.jpg

向きを変えて。
b0064444_23483447.jpg

なにやら、8種類あるらしい。
個人的には、赤城、加賀、翔鶴、利根が欲しい所です。


で、箱の中身は・・・
b0064444_2350502.jpg

高雄でした。
うーん・・・まぁ、残念といえば残念です。
が、しょうがないっすな。

ちなみに、写真の左側に移っているのがメインのガムです。
まぁ、食玩なんてこんなもんですよね。


と言うわけで、早速組み立ててみます。
b0064444_23531499.jpg

こんな感じで完成しました。
接着剤が必要ないのはいいんですが、差し込む穴が微妙なのと、この模型自体が小さすぎて作業がやりにくい・・・・
まぁ何とか出来ましたけど。

というわけで、メインの部分をアップです。
もちろん、船の方です。
私はゲームはプレイしていない(ログインできていない)のです。
b0064444_23533854.jpg

食玩ですからね^^;
まぁ、こんなもんでしょうw

ゲームの方は・・・もういっそのことVita版で遊ぼうかしらん(´・ω・`)
[PR]

by mushroomcurry | 2014-03-22 23:56 | 日記


<< スマートパス      津波からもうじき3年 >>