2005年 03月 05日

おかげさまで

金曜ですね~PSOですね~

年度末ですね、4月になると又大量に有給捨てることになりますね。
そんなわけで、ボスも出張でいないし金曜日は有給休暇取ったんです。
えぇ、久しぶりです。
たまには取らないとね、もったいないから。

ってわけで、色々平日ならではの用事をクリアしながら夕方からクェイさんをお誘いして、ヒートソードクエ潜ってきました。

うちのキャラはレベル123の時代が非常に激動の時代となりまして、東天にいって経験値増量したり、一人でEP2プラント行って経験値増量したり、坑道素潜りしてて、角っこに追いつめられてギルチッチに二連続ではめ殺されて経験値増量したりで大変大変長い123の時代だったんです。
もうね、ダイエットしてはリバウンドを繰り返すって感じで・・・・(><

しかーし、そんな雌伏の時代も終わりを告げました!!
あけない夜はないのです!!
b0064444_20103161.jpg

ようやく124です。
レベル上がって油断したんでしょうか、メッセやりながらでレスタが間に合わなかったのでしょうか、この後次の部屋でヒルデベアに殴り殺されます(><
しかし、これで安心して幻界4いけますねw
[PR]

by mushroomcurry | 2005-03-05 20:12 | PSO


<< 雨傘求めて      ムービーデジカメ >>