人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 03日

ムービーデジカメ

私は現在週に一回バドミントンやってます。
で、たまにスキーも行ったりなんかするわけです。
どっちも下手の横好きなので、どんな格好でやってるのか気になることもあります。
バドミントンは結構ラケットの振りが速いし、コートの中でかなり動き回るので、デジカメでの撮影はかなり難しいです。
同様にスキーも意外に難しいのです。
そこで、こんなデジカメが欲しいなぁと思ってたわけですよ。
三洋から発表されたDMX-C5ですね。
一つ前のDMX-C4も欲しいなぁと、電器屋行くたんびに手にとって眺めていたのですが、そうこうするうちに新しいのが発表されてしまいましたw
どうです?誰か持ってる人っています?

by mushroomcurry | 2005-03-03 20:39 | ニュース


<< おかげさまで      羽球 >>