人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 01日

喫煙率3割!?

日本もようやく喫煙率が30%を割ったそうです。
しかし、成人男性ではまだ50%、女性も一昔前より喫煙率が上がってるとのこと。

それにしても、これ本当ですかねぇ・・・
うちの会社の人たち、8割以上吸うんじゃないかな?
事務所内も無法地帯だから、煙草が嫌いな私としては本当に厳しい毎日です。
煙が鼻の奥にヒットするとかなりむせます(><

10代から吸い始めるとなかなかやめられないという統計も出てますし、いっそのこと煙草一箱1000円くらいにして欲しいものです。
この前、イメージが大事なのに18歳にしてパチンコ屋で煙草を吸って問題になって、今回こんな事を誓ったダルビッシュ君
きっと君には無理・・・・

by mushroomcurry | 2005-03-01 23:36 | ニュース


<< 羽球      OmegaからDNAへ >>