2013年 11月 24日

イーグルスパレード

いやはや、ほぼ一ヶ月ぶりの投稿になりますね^^;
サボりまくりでしたね。
ん~、それにしても、時間がたつのは早いものだと実感しますね。

と言う訳で、今日は日本一になったイーグルスのパレードです。
せっかく仙台に住んでいるので見に行ってきました!





って、のっけからもの凄い人!人!人!
もうね、人を見に来たようなものです!!
b0064444_2203450.jpg

なんとももの凄い人数でした!
街中に出る電車も超ぎゅうぎゅうで、赤ちゃんやら小さい子供やらの泣き声が響きまくってかわいそうでしたね^^;


暫く待ってると、星野監督が乗った車が通過!
星野監督は普通の車高の車に乗っているので、私の位置からでは全く確認出来ず><
場の雰囲気だけで、通過したなぁって感じです^^;

そして、ようやく選手の乗ったバスがやってきました!
b0064444_223856.jpg

バス1台目に乗っている57番の選手はリリーフで良く登場する小山投手!
来年はもう少し押さえて欲しいものですw

あ、背番号と選手名は私が判る人しか記載してませんのであしからず^^;


そして、2台目のバスがやってきました。
b0064444_2243446.jpg

27番の岡島、46番の鉄平、20番の長谷部、そして、37番の嶋。
有名どころがそろい踏みって感じですね♪


その2台目のバスの最後尾には・・・
b0064444_2265536.jpg

久々に見ましたね。カラスコの登場ですw
未だ健在のようで安心しました^^


続いて3台目のバスです。
b0064444_22131175.jpg

6番が横浜から移籍してきた藤田、35番が島内。
藤田はトレードされてきて本当に良かったと思ってるでしょうね。
来年も宜しくたのんますよ~。


4台目のバスがやってきました。
b0064444_22235469.jpg

11番は塩見、22番は戸村ですね。
来年はもっと頑張ってちょ~



そして、最後の5台目のバス。
b0064444_22195692.jpg

遂に登場、18番の田中投手!
今年はこの人のおかげで優勝できた訳ですからね。
それにしても、バスの左側にいてくれて良かったw
お陰様で、目にする事が出来ました♪

もう一枚。
b0064444_2221185.jpg

58番は辛島ですね。
数少ない左ピッチャー。
来年も頑張ってください。

と言う訳で、大混雑のパレードでしたけど、大盛り上がりでした。
見に行って良かった良かった^^

そして、最後に、個人的には、カープの優勝を見たいものです!
[PR]

by mushroomcurry | 2013-11-24 22:22


<< PlayStation4先行試遊会      ゴールデンイーグルス勝利 >>