超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 27日

スキー三昧

今日は会社の同僚と2人でスキー行ってきました。
場所は宮城県の「えぼしスキー場」。
知ってる人は知ってるでしょうけど、余り有名なスキー場ではありませんw
一応宮城県では一番大きいスキー場なんだけどねぇ・・・・・
天気も良く、風もなく、雪がたまにちらつく程度で最高のコンディションでした(^^
いいっすよぉ、スキー♪
b0064444_18584679.jpg

写真では余り天気よく見えないけど、本当に天気良かったんだようぅ・・
スキーの後、近くの「遠刈田温泉(とおがったおんせん)」でのんびりしてから帰ってきましたよ
又都合がいいときに行きたいモノです(^^
[PR]

by mushroomcurry | 2005-02-27 19:00 | 日記


<< OmegaからDNAへ      入らないんだこれが>< >>