2005年 02月 25日

PC静音化?

うちのPCは自作なのです。
で作った時は騒音の事なんて全く考えてませんでしたから、できあがったPCはとっても爆音だったりするわけです。
そんなうちの爆音PCが最近だんだん、静かになってきたんですね。
で、その原因は何かというと




まぁ、何のことはない「ホコリ」ですよ、ホコリ。
年末くらいから気にはなっていたんですよネー、このホコリ。
b0064444_23195333.jpg
前回掃除したのはおそらく夏・・・・・・
まぁ、半年くらいたってますかねぇ
それにしても、きったないですなぁw
ここまで汚いと、笑いが出ますよ(^^;


b0064444_2321295.jpg
掃除後
いやぁ、すっきりさわやかですね♪
PC起動させたら以前の通り爆音に戻りましたとさw
冬場は気温も低いし、もう少しほっといた方が良かったかも(´・ω・`)
[PR]

by mushroomcurry | 2005-02-25 23:23 | PC


<< 入らないんだこれが><      イースの新作! >>