人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 31日

驚愕!Nintendo2DS

Nintendo 2DS,北米と欧州で10月12日に発売。Wii Uも50ドル値下げ

なんか、凄いの発表されましたね。
その名もNintendo2DSという、3DSの後継機じゃなくて廉価版。っていうか、3DSの売りの機能、3D部分を削除したという思い切ったモデル。

最初見た時、エイプリルフールネタか思ったけど、4/1とは正反対の次期だから本気も本気、超本気だよねw

おそらく、ゲーム機を欲しがる小さい子供向けなんだろうけど、十字キーの位置とLRキーの位置を考えると・・・・・
小さい子には操作しにくそうです。しかも、重量も3DSより重くなってるし^^;

液晶も実は一枚物で、枠で仕切られているだけとか何か突っ込みどころ満載のハードに見えるけど日本では発売予定はないという事で何かちょっと残念ですねw

by mushroomcurry | 2013-08-31 10:23 | ニュース


<< レンズのみカメラ?      祝!4000本 >>