2013年 08月 09日

仙台七夕

2013年の仙台七夕に行ってきました。
いやぁ、七夕なんて結構久々っす。
とはいっても、仕事が終わってから行ったので仙台の町中に到着したのは20:30も回ろうかという頃。
さすがに、屋台も店を閉めつつある時間で有り、七夕の笹飾りも裾を縛って店じまいといった感じでちょっと寂しかったです^^;




では、まず、笹飾り。
b0064444_1842565.jpg

うん、綺麗ですね。

更に、
b0064444_1853488.jpg

よーく見てみると、結構手の込んだ飾りが入れ込んであるんですよ。
b0064444_1861176.jpg

立体的です♪

最後に、天下のNTTdocomoの笹飾り。
b0064444_1863514.jpg

仙台七夕は、平塚の七夕とは違って電飾とか無いんですね。
若干方向性が違う感じでしょうか。

でも、一番盛り上がるのは一番最初の花火大会のような気がするのは私だけでしょうか^^
[PR]

by mushroomcurry | 2013-08-09 18:07 | 日記


<< 祝!4000本      マイルーム >>