2005年 02月 21日

チャレンジジョイ

クェイさんとこのチャレンジにチャレンジな企画に参加して参りました。
一緒に潜ったのは、企画立案のクェイさんを筆頭に、DOTさんとmistさんです。
私も超久々のチャレンジモードにつき、昔印刷した攻略ページを眺めながら進んでいったんですけどね、グラスアサッシンの糸に絡め取られまして(><
「あぁっ!」って叫んでるうちにやれてましたとさ(^^;
ごめんねみんな。もう最後のエリアだったのにすまないっす(;;
又懲りずにつきあってくれたらうれしいですよ。

チャレって、HUでしかほとんどやったことなかったんですよね(いいわけ)
一応FOは敵を引きつけて、引きつけた敵を後ろからHUがやっつけるってのがセオリーらしいので、そうなるように頑張っていたんですけどねぇ・・・・・
ちょっと引きつけすぎたのかもしれませんね(><
反省(´Д`)

b0064444_20573123.jpg

チャレ開始直後
まだまだ皆さん余裕があります♪

b0064444_212816.jpg

チャレ後です。
なにやってんでしょうね、私は(><
[PR]

by mushroomcurry | 2005-02-21 21:03 | PSO


<< 青らっぴ!      やつは敵なのか? >>