2013年 07月 18日

Code:EPISODE2

昨日の7/17からPSO2がバージョンアップしまして、Code:EPISODE2開始となりました。
新種族のデューマンと新職業のブレイバーの実装が一番大きいのでしょうかね。
なんにせよ、あたしい惑星も出現したし既に上限まで到達している人達には待ってましたという感じでしょうか。







とりあえず、あたしい惑星ウォパルなる所へ行ってきました。
自分のレベルも低いし、初めての所なのでノーマルでの参戦です。
b0064444_14231674.jpg

初上陸。
なんか、綺麗な海岸線って感じでいいですね^^

敵も結構カラフルな感じがします。
b0064444_14234980.jpg

透明っぽい敵も出現です。

風景が綺麗ですね。
b0064444_14242272.jpg

なんか、のんびりしたい感じですw

遠くになんか建物が見えます。
b0064444_14245652.jpg

なんか、巨大な噴水って感じに見えますが・・・はて?

まだまだ色々仕掛けがありそうですね^^
[PR]

by mushroomcurry | 2013-07-18 14:25 | PSO2


<< マイルーム      チームルーム >>