超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 16日

チームルーム

PSO2では、私はまだ課金していないユーザーだったりします。
なので、服も初期のまま・・・
勿論、マイルームもありません^^;
あまりプレイ時間が取れないので、課金するほどやり込める様になったら課金しようと思ってはいるんですが、なかなか・・・・
と言う訳で、今日は、初めてチームルームなる所に行ってきました。





これがチームルーム!
b0064444_10152630.jpg

いやはや、広いですねぇ^^
そして、なんか、温泉っぽい雰囲気ですね♪

更に奥に進むと、

やっぱり温泉!
b0064444_10161010.jpg

うちのチーム。
こんなチームルームだったんですねぇ^^

そこで、うちのチームって何人人いるのかなぁって色々データを見てみたら・・・なんと73人!!
いやはや、私が持ってるアークスカードが13枚。そのうち、自分のチームと関係ない人が数人いるから実際は殆どが知らない人って事になります。

うーん、自分でもびっくりです^^;

まぁ、実際自分のレベルが低すぎてチームの人と一緒に遊んだ事なんて無いですからね。
ぶっちゃけ、いなくなっても誰も気づかないレベルですw

これからちょくちょくチームルームに顔出していこうかな^^
[PR]

by mushroomcurry | 2013-07-16 10:20 | PSO2


<< Code:EPISODE2      レベルアップ >>