2005年 02月 20日

やつは敵なのか?

今回もまたまたさきさんとぱんでもにぅむさんとこの企画にのらせて頂きまる~。
さて、今回は【殿堂入り的】あなたが選ぶPSOエネミー人気投票 feat.さき☆ってことで、エネミー部門ですね。
私が選ぶ殿堂入りのエネミーは

   ラグ・ラッピー

ですね。
私が初めてPSOをやった時のことです。(このときは旧PSO(PC版)です)
初めてラグオルの森に降り立った私は、ピヨピヨ言いながらやってくるラッピーを見て、敵だと思わなかったんですね。
で、つつかれてあっという間に赤い画面、そして病院のお姉さんに慰められていたというわけですね。
まさか敵だとは思わなかったのでびっくりしたのを覚えておりますね。

それにしても、ラッピーって敵だったり、クエでは恋愛相談を受けたりしてなかなか敵としてくくれない存在ですよねぇ。
[PR]

by mushroomcurry | 2005-02-20 16:44 | PSO


<< チャレンジジョイ      私が選ぶボスは! >>