人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 10日

レベルアップ

久々にフレンドとの共闘ミッションとなりました。
やっぱり、影武者を連れてのミッションとは違いますね!
なんてったって、楽しさが違いますよねぇ。




こんな朝早くから、弱々の私につきあってくれるのはしぃさんことLoseさんです。
レベルアップ_b0064444_11145611.jpg

いやはや、いつもお世話になっております。
いや、本当にね。いつも感謝しておりますです、ハイ。


共闘ミッションはいつもの一周年記念イベント。
いろんなエリアのボス敵がわんさかわんさか一緒くたに出てて来るので楽しいですよね^^
レベルアップ_b0064444_11163230.jpg

トランマイザー戦。
今日は、Loseさんもいるし、その他にも平日の早朝とは思えないほど沢山のアークス達がいたのでサクサクです♪
とかいいつつ、実はログインして早々に仮面にぬっころされたり、レスタをかけにいって反対にダメージ食らって死亡したりと、実はいつもにまして死にまくってました^^;
楽勝モードって思い込みが行けなかった感じでしょうか。


まぁ、サクサクサクサク進んでいきましたので、あっという間に1000ポイント目前。
そして出てきたのが、クォーツドラゴン。
レベルアップ_b0064444_11194991.jpg

レベルアップ_b0064444_11195827.jpg

空飛んで、一直線に地面に刺さるんですね。
怖いですねぇ。
私は遠くからタリス系でちょこまかと攻撃^^;
まぁ、若干貢献出来たのではないでしょうかw

おかげさまで、レベルも32に上がりましたしね^^

また、共闘ミッション行きたいものです。

by mushroomcurry | 2013-07-10 11:21 | PSO2


<< チームルーム      ビンゴ! >>