2013年 06月 25日

一周年記念クエスト

PSO2一周年ですか。
時間の流れは、早いものですね^^;
一応、αテストの最後の方に追加されてそこからの参戦にはなるはずなのですが、あまりにも私のプレイ密度が薄く、未だにハードレベル迄というていたらく。
ベリーハードなんてまだまだまだまだ先の話です。
と言う訳で、ここ最近は一周年記念イベントのクエスト「境界を砕く混沌」をプレイしております。





このクエスト、都市部なんだけど、いろんなエリアの敵が総出演するというプロ野球のオールスターゲームも真っ青のクエストです。
まずは、どすこい野郎から。
b0064444_15544935.jpg

結構強いんですよねぇ^^;

そして、良く登場するダークラグネさん。
b0064444_15554028.jpg

こやつも強いですね^^;
あまり得意な敵ではありません。

今度はクローム・ドラゴン君。
動きが素早いです!
b0064444_15574054.jpg

なんとなくですが、このスタイルの良さにはエヴァを思い出してしまいます。

最後にドラゴン・エクスちゃん。
一緒に戦っているエリアの人の中に非常に強い人がいた様で、苦戦せずに倒せました^^
b0064444_15593842.jpg

でも、この後、再びドラゴン・エクスちゃんが出現!
2回戦があったのです。

なんか、飲み会が終わった後、二次会を同じ店でやっている様なもんでしょうかw

ちなみに、フォースレベルも30に到達してしまってこれ以上上がらなくなってしまったので次に職業を何にしようか思案中です。
てか、サブクラスのハンターのレベルを上げてます。
[PR]

by mushroomcurry | 2013-06-25 16:02 | PSO2


<< スペシャルウェポン発見      野球観戦 >>