2005年 02月 19日

私が選ぶボスは!

はてさて、さきさんとぱんでもにぅむさんとこの企画にのらせて頂きまっする。
でもね、今回はボスの法だけで勘弁をw
明日なりあさってなりに一般エネミーは意見を固めます!
というわけで、私なりの好きなボスは

   シル ドラゴン 

ですねぇ
最初アルチに到達して、その時に初めて見た綺麗な風景と氷のブレスを吐くドラゴンに感動したんですよねぇ^^
ノーマルのDFも捨てがたいんですけどね(^^;
ノーマルDF倒した時のレッドリングがカランカランって落ちた時なんか、遺跡の道中でリコの残したメッセージ呼んでてて結果はわかってたけど、ショックだったしねぇ
でも、今回はボスの定番中の定番のドラゴンを推薦します♪
[PR]

by mushroomcurry | 2005-02-19 03:17 | PSO


<< やつは敵なのか?      ヤリノフ! >>