2005年 02月 18日

ヤリノフ!

本日はメッセにてPinaどんから幻界3の招集がかかりまして、逝ってきました幻界3クエ!!
メンバーはPinaどん、KAMYUさん、そして最近良く赤箱が出るらしい?DOTさんですね。

「さて、何回死ぬかなぁ」なんて言う不吉なPinaどんの言葉から始まった幻界3クエ。
初っぱなから死にましたよ、えぇ><
魂結構な具合に吐いて参りました。
b0064444_103242.jpg

初期状態。まだ健康。


b0064444_11477.jpg

早くも魂吐いてます・・・・


b0064444_113035.jpg

又吐いてます・・・・・もう赤い画面にも慣れてきましたよ、ハハハ(´Д`)
しかも、最後で敵の猛攻が続きますから誰も余裕ないんですよね、きっと。
しばらくほっとかれました><


b0064444_123978.jpg

でも最後に、本日の目玉商品ヤスミノコフ7000Vをゲット♪
やった、やったよー!!
イタリア人ならヤリーノ!
ドイツ人ならヤリッヒ!
そしてロシア人ならヤリノフ!
って喜ぶんですよね、きっと(爆
ってわけで、ヤスミノコフを獲得っす(≧▽≦)

旧PSOを通して初めてメセタじゃんけんに勝ったのでしたm(_ _)m
ん~感慨深いっす
[PR]

by mushroomcurry | 2005-02-18 01:05 | PSO


<< 私が選ぶボスは!      我慢大会 >>