超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 19日

熱血帝王×2

PSO2、普段はソロ活動です。
もう少しレベルを上げないと駄目な感じですね。
というわけで、影武者を連れていつもの旅に出ていたんですが、ハードの火山洞窟はなかなかに厳しいという事が判りましたので、先にノーマル砂漠に行く事にしました。





砂漠のボスです。
b0064444_11232591.jpg

ノーマルだけあって、楽勝です♪

元々、砂漠には用があってきているのです。
何って、それはね。
ギルナス君に会いたいのですよ。
こいつを狩らないとサブクラスが解放されないので・・・

何度か砂漠を探検していると、ロジェパ熱血帝王がやってきました。
b0064444_11252711.jpg

熱血帝王強いですからね。
私もパーティに熱血帝王の影武者を入れているわけです。

さて、どっちの熱血帝王が本物でしょうか?
b0064444_1126857.jpg

まぁ、よ~くみれば、簡単ですね^^

というわけで、又宜しくですよ^^
[PR]

by mushroomcurry | 2013-05-19 11:27 | PSO2


<< フログ・ラッピー現る      続・ヴォルさん・・・ >>