超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 15日

続・ヴォルさん・・・

前回はハードなヴォルさんにやられてしまった訳ですが、リベンジと言う事で再度ハードなヴォルさんに挑戦してきました。
勿論、優秀なフレンドの影武者を連れて行っての挑戦です。
まぁ、せっかく優秀なフレンドが私のレベルにまで引き下げられてしまうのが残念ではありますが・・・・






と言う訳で、道中はいつも通りサクサク進みまして、問題なくボスまで到達出来ました。
とはいうものの、私の強さは雑魚敵に攻撃を3発食らうと死んでしまう程度のものなので、サクサクは進みましたけど気合いを入れないとひょんな事で死んでしまうのです^^;

さぁ、戦闘開始です!
b0064444_10155538.jpg

今度こそ倒して見せます!


しかし、なかなか強い。
b0064444_10161128.jpg

基本的に一発当たると瀕死になります。


出来れば後ろに回りたい・・・
b0064444_10162820.jpg

尻尾を攻撃。


正面はやばいよね。
b0064444_10163974.jpg

そそくさとまわるw


遂にヴォルさん上空へ。
b0064444_10165050.jpg

ちょっとやばい。


いやはや、いつもの画面へ・・・
b0064444_1017470.jpg

何度も上空からの攻撃はかわしていたんですがね。
何って、上空から攻撃は一発食らうと即死なのでその辺が厳しい所でしょうか^^;

先に、ノーマル凍土へ行こうかしら。
[PR]

by mushroomcurry | 2013-05-15 10:17 | PSO2


<< 熱血帝王×2      トモダチコレクション 新生活 >>