2013年 05月 13日

トモダチコレクション 新生活

私が持っている任天堂の一番新しいハードは、NintendoDS Liteだったりします。
逆転裁判をやってみたくて買ってみたのですが、逆転裁判以外には脳トレ位しか持っていなかったりします。
据え置き機だと、Nintendo64が最後に買ったハードになります。買ったソフトは、パワフルプロ野球だけです。
1本しか買ってないという事は、Nintendo64というよりはパワフルプロ野球と言った方がより現実的な感じがしてきますね。





私とはあまり相性が良くない任天堂の売れまくっている「Nintendo3DS」。それの「トモダチコレクション 新生活」に更新データが配信されるようです。

更新データ配信予定のお知らせ

この更新データを適用すると、問題を修正してくれるようですね。
どんな問題を修正してくれるのかというと

・ゲームが起動できなくなる
・エラーが発生する
・人間関係がおかしくなる
・セーブできなくなる


これ、一瞬、ドキッとしますねw
いやぁ、笑ってしまいましたわ~^^
[PR]

by mushroomcurry | 2013-05-13 22:38 | ゲーム


<< 続・ヴォルさん・・・      ヴォルさん・・・ >>