人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 17日

我慢大会

今日は、酒田へ出張の日。
前回もそうだったんだけど、今回も大雪に日にビンゴ(><
というわけで、行きはちょっと早めに出発したんですな。
ラジオを聞いてると、自分が通ってきた道路が次々閉鎖になっていきます。
これは帰りがやばいなぁと思ってたんだけど、とりあえず気にせず酒田へゴ~

そして仕事を終えていざ酒田を出発!
雪がバンバン降ってましたが、速度規制がバンバンかかってましたが、ずんずん通過。
でもね、山形道の峠を越えた所で、雪のため通行止め(><
もの凄い渋滞だったけど、とりあえず「乗継証明書」をもらって一般道に放り出されましたとさ。

で、ラジオをよく聞いてると
「東北道は花巻から那須インターまで通行止め・・・・・」
って、さっき貰った「乗継証明書」を使う機会は?(´・ω・`)
結局そのあと、超悪路になった下道を延々2時間以上かけて帰りましたとさ。
いやぁ今回は運転手当を二倍にして欲しいなぁと思っちゃいましたねw
我慢大会_b0064444_0415748.jpg

こいつが、乗継証明書!
結局使う機会はなかったのであった・・・・

by mushroomcurry | 2005-02-17 00:43 | 日記


<< ヤリノフ!      今更ながら自己紹介 >>