超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 25日

新型Xbox?

2013年2月21日にPlayStation Meeting 2013にてプレイステーション4が発表されましたが、そこからちょっきり3ヶ月後の5月21日に次世代Xboxを発表するイベントが開催されるようです。

Microsoftが次世代Xboxを5月22日未明に発表、公式サイトで生中継実施

Microsoftが5月21日にプレスイベントを開催、遂に次世代Xboxが発表か

新世代Xboxは5月22日に発表! Microsoftが本社でのイベント開催を予告。Web中継も実施予定

【速報】次世代Xboxが2013年5月21日(日本時間5月22日)にお披露目!?

新型Xboxがついにお披露目か? Microsoftが5月発表を告知

Xbox720が日本でも発売決定!MSの5月21日イベントが日本でも中継されるぞ!!

ようやくマイクロソフトも動きを見せてきましたね。
どんな仕様の本体になるのか今から楽しみですね。






いよいよ、Wii Uは崖っぷちって感じでしょうか。
残念ながら、任天堂のハードってなんか、心惹かれないんですよね。
Wii Uは発表時はちょっといいかなって思ったもののスペックと実物を見て興味を無くし、Wiiにはそもそも全く魅力を感じなかったんですよね。

個人的にはハードに魅力を感じたハードは、セガサターン、ドリームキャスト、PSP、PSVita、PS4といった所でしょうか。
実はPSシリーズもPS~PS3迄は全然魅力を感じなかったんだよなぁ^^;

というわけで、新しいXboxに期待しております^^
[PR]

by mushroomcurry | 2013-04-25 22:44 | ゲーム


<< グワッ!      Xperia Tablet Z >>