2013年 04月 22日

Xperia Tablet Z

先日、なんとなくXperia Tablet Zを購入してしまいました。
なんかね、物欲をそそられてしまったんですよねぇ^^;





届いた箱はこんな感じでした。
b0064444_14355934.jpg

本体重量が500gを切るだけあって、箱も軽いです。


蓋を開けた所。
b0064444_1437793.jpg

まぁ、こんなもんでしょw
この本体の下に、充電用のアダプターと簡単な取扱説明書が入っていました。
充電器の写真撮るの忘れたのですが、非常に小さいです。
携帯電話用と同じようなサイズでした(まぁ、良く考えれば同じ位ですよね^^;)
電池容量が6000mAhなので充電時間がどの位かかるのかと言った所でしょうか。


斜め横から見た所。
b0064444_1439784.jpg

非常に薄型で軽いので色々重宝しそうです。
使用感は又そのうち・・・
[PR]

by mushroomcurry | 2013-04-22 14:39


<< 新型Xbox?      久々のスペシャルウェポン >>