超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 18日

花見

先日の日曜日、宮城県の南側、柴田町の船岡城址に行ってきました。
目的は、花見です。
大学の時の先輩と花見に行ってきた訳ですが、ちょうど満開になった所だったので非常に良かったです。
気温も20℃を超えたので酒が進む進む^^;





船岡城址、山のてっぺんにある公園で花見です。
近所には白石川堤一目千本桜もあります。
白石川沿いに桜が並んで咲いているのも壮観な眺めなのですが、今年は船岡城址にて腰を落ち着けてという趣向です。
b0064444_14272370.jpg

公園も桜の木がわんさかとあります。

こんな感じ。
b0064444_14321216.jpg


b0064444_14323950.jpg

まだ、宮城県は南部だけが満開の時でした。


そして、夜になるとこんな感じです。
b0064444_14331958.jpg


b0064444_14334490.jpg

夜もなかなか乙な感じですね。
おかげでだいぶ酔っ払ってしまいました^^;
[PR]

by mushroomcurry | 2013-04-18 14:33 | 日記


<< 久々のスペシャルウェポン      しぃさんと探検 >>