超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 15日

今更ながら自己紹介

【PSOBB】みなさんのキャラ教えてくださ~い。って、訳で今更の感もありますが、自己紹介させて頂きます。

1)メインキャラ名
  最低でも職業だけでも上げてください。IDとかその他はおまかせです。
2)その他のキャラ名
  同上
3)所属チーム
  主な活動拠点あったらお願いします
4)Blogerさんはサイトの名前
  リンクさらたらいいかもです
5)その他
  最近やってる他のゲームやチャットソフト、可能ならアドレスなんてどうでしょうか

とのことなので、早速行かせて頂きます!

1)メインキャラ名
  「ずきんε」 レベル:122
   ID:負け組の「ピンカル」

2)その他のキャラ名
  「ガラムマサラ」 レベル:62
   ID:ヴィリディア
  「がらむまさらん」 レベル:2
   ID:レッドリア
3)所属チーム
  「プチクラッシャーズ」
   チームロビー:05-02-01 or 05-02-11
4)Blogerさんはサイトの名前
  「超希望的観測」
5)その他
  最近他にやってるオンラインゲームは「パンヤ」ですね。
  キャラ名は「ずきん★」です。又は「がらむまさら」
  見かけたら宜しくお願いします。
  メッセンジャーはmsnのを使っております。
  アドレスは右記参照ってことで^^

二週間だけ信長の野望オンラインやったり一日だけラグナロクオンラインやったり、色々やりましたけど、PSOが性に合っているようです(^^
[PR]

by mushroomcurry | 2005-02-15 23:37 | ゲーム


<< 我慢大会      深夜のEP4 >>