超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 30日

ロビーチェンジ

PSO2内も花見の季節がやってきたようです。
実に素晴らしい満開っぷり!
いやはや、綺麗ですねぇ^^




超満開の桜
b0064444_1757672.jpg

そして、桜の木の下には
b0064444_17572388.jpg

この傘からするとやっぱりでかい桜ですね^^

ひとしきり桜を満喫した後、ハードの森林探索に出かけます。
b0064444_17581138.jpg

ファングバンシー出現です。
こいつ強いんで厳しい戦いが予想されたんだけど、他のアークスの人達がよってたかってタコ殴りw
結構あっさり倒れてくれました。

そして、その戦いの最中にスペシャルウェポンが出現!
b0064444_180779.jpg

いやぁ、鑑定ものは超久しぶりです。
中身は何ですかねぇ♪
わくわくしますね^^

という訳で、ミッション終了後早速鑑定。
b0064444_1805534.jpg

アイテムはレイデュプルっていう武器でした。
現在使っている武器より攻撃力が弱いのですが・・・^^;
ま、まぁ、せっかく出たんで装備して使ってみようと思います。
[PR]

by mushroomcurry | 2013-03-30 18:02 | PSO2


<< 3DMark      ☆7武器 >>