超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 28日

☆7武器

遂に、ハード洞窟デビューです!
森林に比べたらやっぱり厳しい^^;
でも、フレンドの影武者が強いのでへっちゃらです♪




のんびり探索していたら☆7以上の高級な武器が出てきました!
b0064444_1752188.jpg

名前は、エイトオンス。

なんか、いいもの拾ったなぁと言う事で、早速それを装備して緊急クエスト「ホワイトデーPtをためろ」に行ってきました!
b0064444_17532100.jpg

いやぁ、これ、何系の武器でしょうかね^^;
とりあえず、何も習得してないし、パンチしか出来ないので敵と戦うには厳しすぎました><
しかも、緊急だからソロだったし!

しょうが無いので、いつも通り杖に切り替えて攻略です。
ですが、なかなかホワイトデーPtなるものが貯まりません・・・
b0064444_17551586.jpg

こんな敵をたくさん倒せば貯まっていくのですが、結局時間切れ終了。
ノルマを達成する事は出来ませんでしたorz

次回は砂漠ですかね^^
[PR]

by mushroomcurry | 2013-03-28 17:56 | PSO2


<< ロビーチェンジ      ハードな森林探索 >>