人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 27日

ハードな森林探索

万年ノーマルな私でしたが、遂にこのたびハードにデビューと相成りました。
デビューの場所は森林探索。やっぱり森林が基本ですよね^^





と言う訳で、今回もフレンドの影武者を連れて(連れられて?)、森林の奥深くまで探検してきました。
この時の探検は、やたらミッションが発生しまして、なかなか先に進まない^^;

そうこうするうちに、ダーク・ラグネとかいうでっかい敵が出現!
ハードな森林探索_b0064444_173445.jpg

こいつがまた強い!
手こずっている内に、倒すミッションから捕獲ミッションに変更になりました。
てか、ミッション内容が途中で変更になるなんて初めてです。
こんな事もあるんだなぁと思いながらも捕獲の方が何となく楽なので内心ホッとしていましたw

その後もブリアーダ討伐戦とか激戦(私にとっては)続きです。
ハードな森林探索_b0064444_1731992.jpg

ハードはノーマルとは全然違います。

そして、ようやくボスのロックベア戦。
ハードな森林探索_b0064444_1733018.jpg

ボディプレスが非常に痛い><
でもまぁ、なんとかかんとか倒しましたとさ。

今度は溶岩が流れる洞窟のハードに挑戦しようと思います。

by mushroomcurry | 2013-03-27 17:03 | PSO2


<< ☆7武器      凍土進出 >>