2013年 03月 22日

凍土進出

遂に凍土へ進出です。
PSO2のステージの種類がどの位あるのかは知りませんが、今度は凍土へやってきました。
一番最初の森林の季節が冬になったかの様な錯覚を受けます^^





いやぁ、天気いいですね♪
これだけ天気がいいと実に気持ちがいいですねぇ^^
b0064444_97251.jpg



これを暖かい部屋から眺めている訳ですから雪景色を単純に楽しむ事が出来る訳です。
これが実際に現場に行ったら・・・・もう寒くて寒くて大変でしょうなぁ^^;
b0064444_975868.jpg

アークスの皆さんも大変であります。
こりゃ、一仕事終わった後の風呂が何よりも楽しみになりそうな凍土ですね。

ちなみに、出て来る敵が森林と似通ってますね。
やっぱり、最初の森林の季節が冬って感じで間違っていないようです^^;
[PR]

by mushroomcurry | 2013-03-22 09:10 | PSO2


<< ハードな森林探索      零戦52型 >>