超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 14日

深夜のEP4

昨日は仕事を終えて帰ってきたのが22:30頃。
久しぶりに(とは言っても2日ぶり)ネットに繋いて、皆さんのサイトを廻ると更新されまくり!
色々書き込んだり考えたりしているうちにweb巡回だけで2時間を経過。
「あぁ、明日も仕事だし寝ようかなぁ、でもちょっとだけオンしようかな♪」
ってオンしたら、Pinaさん、おこりん、そして初めましてのべるのさんが潜っていらっしゃるじゃあ~りませんか!
早速乱入して一暴れして参りましたとさ♪
べるのさんとは会うのも潜るのも初めてだったんですけど、ジェルザルとレスタが速いw
FOとしては、恐縮しまくっておりました(><
次回からはもっと俊敏な行動を目指したいと思いますのでなにとぞよしなにw
b0064444_1992112.jpg

暴れ回る3人
え!?3人!?
おこりんはね、かくかく病を煩っていたので、ちょっと後方にいるのです(;;
b0064444_1914194.jpg

EP4は広いから苦しいよね(><
次回からは歩きますのでゆっくり行きましょうね
[PR]

by mushroomcurry | 2005-02-14 19:14 | PSO


<< 今更ながら自己紹介      9-2探検? >>