超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 05日

暁の緊急クエスト

まだ暗い早朝にPSO2のマターボードを進めていたんです。
そしたら、緊急クエストのお知らせが!
と言う訳で緊急クエストを堪能してきました。



いつもだと市街地での緊急クエストなんです。
そして、なんか蜘蛛みたいな敵が出てくるんですが、いつも時間切れで倒せないんですね。
まだこの市街地しか行った事なかったんですが、今回は宇宙空間でした!

今回は、画像載せるとまだ遭遇した事がない人にはネタバレっぽくなるかなぁと思ったので文章のみです^^;

そんないつもと違う緊急クエストの敵名は「ファルス・アーム」でした。
なんか、ダークファルスの腕って感じなんでしょうか?
朝早くなのに、かなりの人数がおりましてサクサク倒せます。
てか、3分位で倒せるんで何回も緊急クエストに出発する訳です。

その「ファルス・アーム」も5回位倒したでしょうか?
そしたら、遂に”その時”がやってきました。
次の敵名は「ダークファルス・エルダー」です。
本体でしょうか。結構強かったですね。
てか、時間がね。そろそろやめないとやばい時間になってましたから、参加者がどんどん減っていたんです^^;
かくいう私も、このダークファルス・エルダーとは1回戦ったのみでログオフでした。

なんか、この敵はラスボスっぽい雰囲気ありますね。
ちょっと満足しましたw
[PR]

by mushroomcurry | 2013-03-05 17:32 | PSO2


<< イメチェン      トロ、クロと探検へ >>