人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 03日

トロ、クロと探検へ

PSVita版ではトロとクロが出てきます。
彼らからアークスカードを貰っておけばPC版でプレイした時にも呼び出せるという訳です。
そんな訳で猫たちと探検に行ってきました。




トロとクロ。
さすがにVita版とは解像度が違います。
こちらの方が綺麗ですねw
トロ、クロと探検へ_b0064444_23505948.jpg

何とも頼りなげな二人二匹
参考までにクロはレンジャー。
トロはフォースだったりします。

この時は途中でカゼさんが乱入してきまして、晴れて4人パーティーとなりました。
そのままロックベアを倒しに行きます。

クロの武器は樽にラッピーが入ったやつなんですが、樽を寝かせてラッピーを打つのです。
何とも凄い武器ですw
トロ、クロと探検へ_b0064444_23532549.jpg

ラッピーもたまったものじゃありませんなw


その頃、カゼさんは・・・・
トロ、クロと探検へ_b0064444_23551077.jpg

座って観戦です。
踏まれようがボディプレス受けようが、座ってますw
飽きると寝転がったりします。

ロックベアも2頭出てきたのに全然戦力じゃありません。
でもまぁ、ちょっとだけ戦ったのかな?

にしても、久々にオンラインゲームらしさを味わいましたw
なんせ、レベルが低すぎて普段はソロですからね。

Vitaユーザーも入ってきたし、一緒に探検できる人増えそうな予感がしますね^^

by mushroomcurry | 2013-03-03 00:01 | PSO2


<< 暁の緊急クエスト      Vita版PSO2 >>