超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 24日

ヴォル・ドラゴン討伐戦

久々のPSO2記事です。
あと数日でPSVita版のPSO2もプレイ可能になりますね。
一応ダウンロードしてみる予定です。
遊びやすかったら、PC版よりPSVita版での登場が多くなりそうな予感です^^
という訳で、今回は溶岩だらけの洞窟の奥底に潜むヴォル・ドラゴン戦に行ってきました。





記事にはしてませんが、このヴォル・ドラゴンには今まで勝った事がないのです^^;
何度か煮え湯を飲まされておりまして・・・・今度こそって感じの出陣です。

そして今回は途中で発生するミッションが1回のみ!
なので比較的早くボス戦に到達できたのでした。
余裕を持って戦えば25分以内に勝てる確率も上がりますからね♪

という訳で、ヴォル・ドラゴンさんの登場です!
b0064444_197177.jpg

いやぁ、PSOの最初のボス敵を思い出しますねぇ。
ヴォル・ドラゴンはそいつよりも強いイメージですが^^;

で、結構あっさり倒せました^^;
もっともっと長期戦になると思っていたんですが、結構あっさりw
一緒に連れて行ったメンバーをハンター系に絞ったのが良かったのかもしれません。
b0064444_19134790.jpg

これで、砂漠にも行けるようになったようです^^

そして、フォトンブラストってのを初めて使ってみました。
b0064444_19142225.jpg

これです。
名前は、知りません^^;
しかも、使ったのはヴォル・ドラゴンを倒した後。

次回は実践で使ってみたいですね^^
[PR]

by mushroomcurry | 2013-02-24 19:15 | PSO2


<< 砂漠デビュー      FinalFantasyⅩⅣ:... >>