超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 27日

緊急クエスト

緊急クエストに一人で参戦です。
今まで、参加した事はあったけど、全部連れて行って貰ったものでした。
今回は、ノーマルでも参戦できる緊急クエストだったので参戦です!




市街地です。
いつもこのマップなんでしょうかね?(´・ω・`)
b0064444_7541763.jpg



敵と交戦!
結構、敵が湧いてくるんですね。
b0064444_755085.jpg



防衛ミッションが多かったです。
全部で3回くらいこなしたような気がします。
b0064444_7554392.jpg

この手のミッションって皆さんクリアしているのでしょうか?それとも無視?
にしても、誰もいません^^;
マルチパーティエリアに入っても誰もいないってのは寂しいものです。


とりあえず、ボスまで到達。
b0064444_7565813.jpg



ボス戦に到着した時には残り時間は3分を切ってました。
b0064444_7572122.jpg

死にはしなかったものの、一人で3分では倒せませんでした^^;
時間があったら勝てたかもしれないけど、結構ダメージが大きかったからミスをすると負けていたかもしれません。
又次回、機会があったら挑戦してみようと思います^^
[PR]

by mushroomcurry | 2013-01-27 08:00 | PSO2


<< 倍増!      2月仕様 >>