超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 26日

2月仕様

正月バージョンのロビーが終わって、いつの間にかバレンタイン仕様に変わっていますね。
現実の季節感を若干先取りするPSO2。
なかなかやりますね( ̄ー ̄)ニヤリ






という訳で、探検の副産物を売りにやってきたらこんなロビーになってました。
まぁ、記録として残す感じですかw
b0064444_19181519.jpg


もう一枚。
b0064444_19182951.jpg

なんか、正面に熊もいますね。



なんとなく、カウンターに行ったら、こういうパワーアップ?もありましたね^^;
すっかり忘れてました。
せっかく思い出したのでパワーアップです。
b0064444_19225266.jpg

一気に法撃アップをマックスまで持って行きます。
アップ前は2だったので一気に5倍ですね。


最後に火山でこんなんありました。
いやぁ、援護物資かと思いきや、なんかこちらにダメージを与える代物のようで・・・
b0064444_1924781.jpg

いやはや、誰ですかね、こんなん設置したのは(`皿´)
[PR]

by mushroomcurry | 2013-01-26 19:26 | PSO2


<< 緊急クエスト      SEL18200 >>