超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 18日

森林探索

またもや森林探索。
もうね、25分以内にSランククリアなんて出来ないような気がしてきましたよ。
という訳で、いつもの森林探索です^^;






いやぁ、世の中はクリスマスですね。
12月だもんねぇ。師も走る季節ですねw
b0064444_6134811.jpg




さて、今回の森林探索には、ゼノ、エコー、そしておこりんと共に森林浴です。
クリスマスツリーになりそうな木を探しに来た感じですw
こんなやつもいました。
b0064444_614542.jpg

もこもこですねw


今回は緊急クエストが一回も出ることなくサクサク進んだ結果、なんと13分でボスまで到着!
b0064444_6152654.jpg

今までだとあり得ないくらい早いのでびっくりw
緊急クエスト無い事もあるんですねΣ( ̄□ ̄;)


しかも、2分くらいで倒せてしまいましたw
もしかして、強くなった?
b0064444_6164848.jpg

今まで25分の壁にぶち当たっていたのが嘘のように15分代でのクリアとなりました。
後は、ランクだけです。
なんせ、以前はクリア優先でやって、ランクAって事もありましたからね。


でも、結果は・・・
b0064444_6191691.jpg

無事、ランクSでした^^
めでたしめでたし♪
[PR]

by mushroomcurry | 2012-12-18 06:19 | PSO2


<< 年末年始      警報 >>