2012年 11月 08日

日替わりクエスト

なんかいつの間にか、日替わりクエストが出来ているようです。
森ばっかりなのも面白くないので他のクエストを受注して気分転換です。
ファイナさんの所へ行ってクエストを受注して下さいって事なので、早速クエストを受注しに行ってきました!





まずは、ファイナさんに話しかけてみます。
b0064444_13574579.jpg

なにやら、真面目そうな人です。


クエストの種類はこんな感じ。
b0064444_1403324.jpg

どれもこれも、私では受注出来ないものばかり・・・・
なんてこったい><



そして、結局いつもの通り森林探索ですw
b0064444_1422610.jpg

まだまだ、ハロウィンの余韻が残っているようです。


今回も、緊急クエストが6回ほど発生。
そして、その6回目の敵がこいつ。
b0064444_1432611.jpg

私には充分強かったんですが、スクリーンショットを撮っている間に昇天。
久々に死亡してしまいました。
そして、時間も無かったのでそのままログアウト。
森林クリアは次回に持ち越しです^^;
[PR]

by mushroomcurry | 2012-11-08 14:05 | PSO2


<< 東京大学へ!      AMDで新PC >>