超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 06日

逝ってきました幻界3

限界?3
ヘレンさんと、Aegisさん、G-majinさんの4人で逝ってきちゃいました幻界3
前半は慎重に進んだこともあってしばらく死者は出ず。
おっと、これは意外に行けるのかぁ!?
と思っていたら、昇天ですよ(-.-)
レベルアップまであと1200だったのにねぇ。
後2,3分持ってくれればO.K.だったのに。
等と思いつつ、一回死んじゃうと結構操作が雑になる私(ぉ
結局9回魂を吐きつつ、最後の方で何とかレベルもアップw
攻撃の激しさは素晴らしい物がある、愉快な夢幻3でしたm(_ _)m
またまた宜しくお願いしますね、皆さん。
b0064444_1144443.jpg

前半部分、まだまだ皆さん一回も死んでない所です♪
[PR]

by mushroomcurry | 2005-02-06 11:04 | PSO


<< よーやくEP4      あしたもしごと(´・ω・`) >>