人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 20日

新機種発表(KDDI)

今更ですが、10/17にKDDIの新機種発表なりました。
この日は、社内の製品トラブルで山形県に行っていたので、機種の内容を確認出来たのは帰宅した翌日の18日なんですよね^^;

にしても、今年はLTEサービスを開始すると言うことで全9機種LTEに対応した機種を用意。
ただ、KDDIもLTEの場合は、docomoと同じように従量制なんですよね。まぁ、実際に使って7GBを超える事なんて無いと思いますけどね。
そこはおいといても、テザリング料金が発生するのが何とも・・・・
なんか、サービスが悪くなってきていますね。残念です。

後、WiMax対応機種が全然無かったのもちょっと残念。

でも、htcの新機種はいい感じですね。
FHDの液晶で2020mAhの140gですか。
この解像度は、今回のdocomoにもソフトバンクにもなかった訳で、CPUも4コアのものだし、最後に発表するだけあるなぁと思いました。

とは言っても、機種変はしませんがw

by mushroomcurry | 2012-10-20 22:51


<< B-1グランプリ      新機種発表 >>