2005年 02月 03日

ナタルさん誕生日おめでとう♪

ナタルさんの誕生日を祝う幻界2に行って参りました
とはいっても、行ったのは2/1、今日は2/3だいぶたってしまいましたが、ご勘弁を(´・ω・`)

22時を過ぎて重役出勤の如く現れたナタルさん。
幻界2部屋を作って頂き早速おじゃま♪
まずは、誕生日お祝いの言葉を贈って雑談していると、やってきたのは屍さん
b0064444_22302355.jpg

蹴り入ってます
相当入ってます
最後には追いかけっこになってました~
更に程なくして、30さんご到着♪
4人そろった所で出発となりました



そして、いざ幻界2ご当地で暴れまくりの3人・・・
私はというと、4回程魂吐いてました_| ̄|○

「網がかかっている間は攻撃しちゃ駄目!!」って

屍さんはいうんだけどね、いつの間にかテクが命中してたりするんだよねぇ><
30さんはいつものことながら、まさにイノシシの如く?猪突猛進な戦闘を披露♪
見ていてすがすがしいですなw
回復のさせがいもあるってものですね(^^

そして最後に記念撮影をして撤収
天気のいいところでの撮影はいいですねぇ
b0064444_22402694.jpg

ショートカットに補助テクとか入れてるから、アクション取らないと皆さんの顔にカーソルがかかるんですよねぇ(^^;

そして、シティで誕生日のお祝品にと倉庫をあさってみると
b0064444_22414983.jpg

ロクナモンガナイ・・・・・(><
来年までに何か用意しておきますね(爆
[PR]

by mushroomcurry | 2005-02-03 22:47 | PSO


<< あしたもしごと(´・ω・`)      (ToT) >>