2012年 09月 24日

カゼさんに会う

今日は、PSO2です。そのPSO2では毎度毎度フレンドの影武者とばかり遊んでいる訳ですが、このたび遂に本物のカゼさんに会う事が出来ました!
カゼさんの場合は、フレンド申請も直接貰った訳じゃないので会ったことがなかったんですよねw







探索許可申請試練Ⅰってクエストをやっていた時にカゼさんがやって来た訳ですが、このクエストも初めてやっている時でした。
いやはや、敵がわんさかわんさか出てくるクエストなのでカゼさんがいてくれて本当に助かったんですが、試練にしては厳しくないっすか?そんな事無いっすか?

なにやら、ファンジとやらが発生したらしいです。
b0064444_6203320.jpg

こいつに捕まってしまいます。

こいつが、堅いのなんのって^^;
b0064444_6211534.jpg

全然破れませんw
結局傍観者のカゼさんが破ってくれました。
b0064444_6224692.jpg

カゼさんがダメージを与え始めると、赤いゲージが減るのが早い早いw

その直後には
b0064444_6234183.jpg

こんなん出てきたり。

更にはロックベアなんかも出てきて超絶大変です^^;

その後は、ラッピーも大量に湧き、ボス戦を迎える訳ですが、ロックベア×2もカゼさんがいなかったら倒せたかどうかw
b0064444_630198.jpg

ちなみに、このクエストを25分、Sランクでクリアせよって感じだったと思いますけど、40分近くかかってしまいました^^;
残念ですが、次回頑張らねばなりませんね。

その後は、発生した緊急クエストに行ったのですが、なんて名前のミッションだったっけ?^^;
忘れてしまいましたw

スタート時点から色が違っていて何とも不気味・・・・
b0064444_637729.jpg



なんか、見たことない敵が出てきました。
b0064444_6373129.jpg

この他にもブロックみたいな壁が出てきたり、初めてだとついて行けませんね^^;


その後は、こんな敵を倒して終了。
b0064444_6394440.jpg

だったよね?^^;
このあたりから眠くて眠くて、自分の動きが一瞬止まるって感じの現象がたびたび発生していたと思うんですね。
何かよく覚えてません^^;

なんにせよ、初めてづくしで楽しかった訳ですが、それもこれも本物のフレンドと潜れたからだなぁと思う訳です。
又次回、宜しくお願いします^^
[PR]

by mushroomcurry | 2012-09-24 06:41 | PSO2


<< ICS      リテンション >>