超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 01日

無理は禁物

私は消化器系が弱い人間なんです。
何に付けても直ぐ腹痛を起こす人間だったりします。

そんな私の日曜日の昼下がり、腹が減ったので冷蔵庫の中をのぞいてみると・・・・

・いつのか判らない茸1パック
・10日程賞味期限を過ぎた卵2個

を発見。
ちょっと賞味期限過ぎてるけど、火を通せば大丈夫でしょう♪
とりあえず、茸を炒め始めました。
炒めてるうちに、具材が1種類じゃ寂しいなぁと思ったわけ。
んで、更に冷蔵庫をあさると

・1ヶ月ほど前の納豆1パック

を発見。
炒めた茸に更に納豆をプラス。
ちょっと堅かったけど、よく炒めれば何とかなるでしょう♪
そして、最後に醤油で味付けした卵でとじて一丁上がり(*⌒∇^)ノ

で、ネットサーフィンしながら茸納豆卵焼きを食べたのですな。
そして1時間半後、引き続きネットサーフィンしていた私のお腹をチクチクした痛みが襲ってきます。
更に困ったことに吐き気の波状攻撃です。
これはこたえます。
デルパイツァとイルギルに囲まれて凹られたくらい強烈です。

なんとか、吐かないで過ごしましたが、お腹は下ってましたねぇ(><

その後、腹痛を抱えたままパンヤをプレイ!
ゲーム中は痛みが和らぐんだから不思議な物ですw
パンヤ落ちた後、寝ようと思ったのに、結局PSOBBにオン(オィ
PSOBB落ちる時にERIKAさんに教えて頂いた
「水分をがっつり取る!!」
を実践してから寝ましたとさ

皆さんも食材にはくれぐれも気をつけて・・・・
[PR]

by mushroomcurry | 2005-02-01 01:04 | 食べ物


<< (ToT)      ERIKAさんベリハ突入記念 >>