超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 19日

赤ドロップ

最近忙しいですねぇ。
忙しさにかまけて、ちょっとログインしていなかったら、もうすっかり「レアキャラ」扱いです^^;
まぁね、まだレベル低いしねw
という訳で、今日は久々にPSO2にログインしてきました。
にしても、まだサービス始まったばっかりなのに久々ってのもなぁ・・・・^^;




今日は、いつものように影武者を連れて回っていたんですが、その一回はたまたまNPCを連れて回っていました。
そしたら、Loseさんが支援に来てくれました^^
b0064444_2214467.jpg



このクエストにはボス戦があったようなのですが、こんなでかいのが2頭も出現!
いやぁ、Loseさんがいて良かった良かった^^;
本当に助かりました。
b0064444_22162720.jpg



そして、ロビーで熱血帝王と合流。
Loseさんも帝王も漁師に転職したかのような出で立ちですw
b0064444_22171249.jpg



その後、チームメンバーの中からノーマルに参戦して頂ける方を募って探検に行ってきました。
にしても、ノーマルメンバーを集めてくれたはふさんには感謝感激雨霰ですm(_ _)m
という訳で、メンバーは、はふさん、エータさん、ロックアイさん、そして私の4人です。
ちなみに、クエスト名は「ファングバンサー討伐」
なんだか、聞いた事無い名前だし強そうです((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
b0064444_22205918.jpg

で、こいつ、強いっすよw
結局2回位死亡してしまいました^^;


倒したかなぁって頃に更にもう1頭出てくるし(´・ω・`)
b0064444_22221289.jpg

で、こいつも強いのなんのってw
結局一回目は時間切れでミッション失敗。
二回目でクリアしました。
にしても、こんなん実際にいたらマジで怖いわ~^^;
b0064444_22241151.jpg

夢に見そうですw


で、今回探検の途中で初めて赤いアイテムを発見!
これって、もしかしてスペシャルウェポンか!?って近づいてみたら、まさにそうでした^^
いやぁ、PSOの頃と変わって無くてちょっと安心したですよ、ハイw
b0064444_2225229.jpg

で、中身ですが、判りません!
ハイ、まだ鑑定してませんw
という訳で初鑑定は又後日です^^
[PR]

by mushroomcurry | 2012-08-19 22:26 | PSO2


<< スペシャルウェポン!      おでかけ >>